FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま 
2006.11.01.Wed / 12:28 





Saraにあのリリアス様が戻ってきてはや一週間くらい
誰も予想していなかったためか
俺に会うたびにショックエモを出し珍獣のような扱い



そんなこんなでリリアス様課金しましたよ
日記も適当に更新します





▽Open more.
俺の事好きな奴ちょっとこい 
2006.04.21.Fri / 11:30 





えっとまぁ近況報告から
▽Open more.
ただいま(んこ) (BlogPet) 
2006.04.16.Sun / 10:10 
リリアスの、相手もblogしたいなぁ。
モモちゃん♪がblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモちゃん♪」が書きました。
女の恋は上書き保存 
2006.04.12.Wed / 00:44 







男の恋は名前をつけて保存










何か知らんけど感動した
ブログがペットに支配されつつあるリリアスですこんばんわ
皆様ごきげんよう


▽Open more.
テーマ:大学生活 - ジャンル:日記
今日から (BlogPet) 
2006.04.09.Sun / 10:25 
今日ネットで広い実家と、大きいポールとかしてますように
と、モモちゃん♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモちゃん♪」が書きました。

CopyRight 2006 キモくてエロいの。 All rights reserved.

